SSブログ

乾弾凶の歌2019年版 [架空言語]


Ma weha

xOZy_De naEl_De

Ma weha
Nmery_De Npata_De


fwLaS VaWn qer VaWnt->weha

viviSe mla_mr<|yESam per

SyElm_Lr xlmy_ti afe
Syetu wwfor (xlsn,weha)



皆で笑おう
辛くたって悲しくたって
きっと明日は雨をいただけると信じて笑おう
神はいつも私たちを見ていて幸せを与えてくださる
共に神へと歌を捧げよ
この調べて声を神へと捧げよ


Ma    私たちは
weha  (声を出して)笑う
xOZy_De 辛かろうが
naEl_De 悲しかろうが
Nmery_De 楽しくなかろうが
Npata_De 幸せでなかろうが

fwLaS     神は与える
VaWn     雨
qer      きっと
VaWnt->weha 雨は降るだから笑う
viviSe 神は見ている
mya_mr 私たちのこと
<|   つまり
yESam  神は許す

Syelm_Lr  聖歌を
xlmy_ti   歌え
afe    そして~と
Syetu    神へ
wwfor    捧げる
(xlsn,weha)調べと(笑う)声
架空世界メリャス文法改変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。